HOME › ブログ › STAFF Y › スペシャルカスタマイズinスタバ★★★

ブログ

スペシャルカスタマイズinスタバ★★★

2013年09月04日

先月末、
お財布の中の掃除をしていたところ、
このようなモノを見つけました。



そういえば夏前、
スタバカードにチャージした際
頂いた記憶が…うっすら…
よく見ると
「お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけます。」
よくよく見ると
「有効期限/8月31日(土)」
お!!無料ですか?!
しかもあと有効期限が切れかけてるっ!
それはぜひとも行かねばっっ!と
最寄りのスターバックスへ行ってまいりました。

いつもSTAFF Yは
「Tallサイズの本日のコーヒー(たまに豆乳入り)」を頼む
あまり冒険しないタイプ。
たま〜に季節限定の味を楽しむ程度。

さて、どうやって頼むべきか、
悩んだあげく
「このチケット限界の美味しいドリンク下さい!」
ムチャ振り注文。

そんなムチャ降り注文にひとつも臆することなく
笑顔で対応してくれたスタバSTAFFは本当にさすが!
いくつか好みなどを質問されて
出てきたものは…
どーーーーーん!!!


デカすぎて見切れてます。

「Thank You」の文字に顔がほころびます。


大笑いです。
商品をみた瞬間、大爆笑です。
渡してくれた店員さんも若干、苦笑いcoldsweats01coldsweats01

まず、サイズ。
普段頼むTall(350ml)よりはるかに大きい Venti(590ml)サイズ。
私、初めて見ました。
この大きさ……
(アメリカ人が持ってたのを見たことがある…しかもTV映像で。笑)

そして サイドにマジックで書かれた
メニュー内容も 書かれ過ぎて笑えた。

たぶん… 上から
「S」=ソイ(豆乳にチェンジ)
「CR」=キャラメルソース
「CS」=チョコレートソース※ソースWかけ
「CC」=チョコレートチップ追加
「RO」=たぶん…エスプレッソショット追加…(笑)
「WC」=ホイップクリーム追加
「DF」=ダークモカチップフラペチーノ

すごすぎる…想像を絶する代物。

しかし大事なのはテイストです。
美味しくなくっちゃ!!
ズズっっと飲んでみる。
濃いっっ(笑)
元々しっかりした味のダークモカフラペに
エスプレッソショット追加…
それは濃いハズ…
濃くて美味しい!(ブラック好きなので。笑)
追加したチョコチップのジャリジャリした食感も楽しく
なんとなく…食べ物的な感じで得した気分。
はい!大人な味です!!



さすがにフラペチーノは冷える。
※普段は年間ほぼHOT愛飲家。
ズズっと飲めば飲む程冷える。
しかもVentiサイズ(しつこい?笑)
飲んも、飲んでも減らない。
※↑↑↑子供なら大喜び!ですけどね

冷房のきいた店舗から駐車場に出ると
残暑の残るちょっと湿った外気の空気が心地よく
日が落ちてしまった濃紺いろの空をみつつ

「これは…さすがの私も飲みきれない…ventiサイズ恐るべし」
 

と自覚したSATFF Yなのでした。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/staff_y/entry-263.html

全26件中 1件〜20件を表示

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月12日 17時35分21秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月12日 19時11分46秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月12日 22時31分47秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月13日 00時15分41秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月13日 01時54分02秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月13日 03時31分33秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月13日 06時49分13秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月13日 11時52分47秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月13日 16時34分17秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月13日 18時19分38秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年10月13日 23時33分57秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014年11月26日 09時02分58秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2018年09月19日 16時48分47秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2018年09月19日 21時03分00秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2018年09月20日 20時40分00秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2018年09月21日 01時15分22秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2018年10月16日 10時47分34秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2018年10月16日 15時02分05秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2018年10月17日 05時55分21秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2018年10月17日 14時36分11秒

« 前のトラックバック

ページのトップへ