HOME › ブログ › 工事事業部 › T様邸 |テントのあるお家 vol.1

ブログ

T様邸 |テントのあるお家 vol.1

2015年05月08日

こんにちわ。
皆さん、G.Wはいかがでしたか?
県下はまずまずのお天気で
気持ちのよい「後楽日和」だったので
リフレッシュできた方も多いのではないでしょうか。


さて!
新しい工事がスタートしております。


G.W明けにすぐ工事をスタートするために
施主様のご了承を得て
4月末には準備に入っておりました。


テントのあるお家です。


既存物の撤去が済んだ状態です。


元は施主様のご両親様がクリーニングを営んでいたそうで
室内には
大型のクリーニング機械があったであろう痕跡が見えたりします。

リフォーム箇所をどうするかの打合せの中で
よくご両親との思い出話が出てくることがございました。
楽しかったこと。
びっくりしたこと。
そして、ちょっぴり悲しかったこと。
などなど…

そんな
大切な思い出を感じる箇所は残しつつ…の
部分リフォームとなります。


引き渡しまでの間、しっかりと管理致します。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/shop_work/entry-353.html

ページのトップへ