HOME › ブログ › STAFF Y › 味将軍★★★★★

ブログ

味将軍★★★★★

2011年09月23日

今日も元気に「筆談生活」!!いぇい!!
最近では、 「筆談ナシ」の
口の動きで読み取って頂いたり、
ジェスチャーで理解して頂いたり、
と、周囲にまぁまぁ〜迷惑をかけてきだした
STAFF Y です。

皆さんは「だし醤油」ってお好きですか?
STAFF Y は大好物です。
おひたしには勿論、
肉じゃがの仕上げにたら〜りとか、
野菜炒めの香り付けにたらたらり〜とか…
まぁまぁ〜の頻度で登場するだし醤油。

そして数多くあるメーカーの中でも
STAFF Y がリピーターし続けて買うのが
こちら!!



クラフト紙をまとって
ちょっぴりおしゃれさんです。
こんなオッサレーなパッケージの中からは
はい!どーーん!



屋島にある宮地醤油さんのだし醤油。
「味将軍」。
イエロー×ブルーの配色といい
このなんともいえない
ノスタルジックさをバンバン感じる
ロゴ書体が…またニクい。
よく見ると…ん??手書き…ですか??
ふふ! イケテマス(笑)


風貌でも
ガッチリ惹き付けられるのですが
やっぱり味!
コレっ!本当に美味しいんです。

このだし醤油は
多賀町の食堂「スマイリー」さんで
教えて頂いたもの。

実は、味わい方が
ちょっと面白いんです。

炊きたてほかほかのご飯に
「ぽちっぽちちっつ…」 と
垂らすだけ。

なんと!!
「たまごかけご飯」の味がするんです!
びっくりしませんか??
玉子は入っていないのに…
なのに玉子かけごはんの味がする。
なんとも不思議な。
なんともお買い得な(笑)

そして確実に
一瞬で、にやり顔★catfaceになります。
食欲ない時でも、
超お腹すいてて、でも何にもつくる気が起きない時でも。
ほかほかご飯に「ぽちっ…」と。
にやり顔★catfaceです。

「味将軍」
初めて食べた時はあまりに衝撃的で
本当に将軍に「ははぁっっ!」とひれ伏そうかと思う程。
まさに将軍!!
皆様、かなりおススメ商品です!
是非、お試しあれ〜。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/staff_y/entry-113.html

全2件中 1件〜2件を表示

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2013年04月13日 03時26分25秒

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2013年04月25日 00時52分59秒

ページのトップへ