HOME › ブログ › STAFF A › 歩くって良いね~

ブログ

歩くって良いね~

2011年10月07日


先日、高松駅周辺を散策しつつ、大道芸を見てきました。


仕事で行く事があっても、お休みの日に高松駅周辺に行く事がなかったので
ちょっと旅行に行った気分になれました。
海の近くで、大道芸や地元食材を使ったバザー、スーパーボールすくいなどの
イベントが開催されてて、少し神戸のポートタワー周辺をウロウロしてるみたいに感じれました。

いつも車で、用事のある所に乗り付けて、用事をすませ、そのまま帰宅・・・
今回駐車場に車を停めて、ふらふらっと歩いて正解でした。
歩くと、いつもと景色も違えば、時間感覚も変わり、健康にも多少良い・・・

次は商店街を歩いてみよ~~っと。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/staff_a/entry-118.html

ページのトップへ