HOME › ブログ › STAFF K › 多趣味その2・・・海遊びのその2

ブログ

多趣味その2・・・海遊びのその2

2011年07月22日

前回のブログに書きましたが、高知の海に十年ほど前から通ってます。
その行き帰りにサーフィンをしている光景を見ていて、
「1回やってみたいな〜」と思ってました。

で、数年前に知人から、
以前サーフィンをやっていて今は使ってないボードがあるからと
ボード借りたのが始まりでした・・・。

でも決して「サーフィンやってます!」なんて口が裂けても言えません・・・。
上手な人の邪魔にならないよう、隅っこでコッソリと子供とワイワイやってます。

やり始めると、何でもそうかもしれませんが、ヘタなりにおもしろいモンで
またまた海に行く回数が増えてしまいました。

と言いつつ、、、波に乗るより、波にもまれてる方が多いんですが・・・・


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/Staff%20K/entry-88.html

ページのトップへ