HOME › ブログ › STAFF K › 多趣味その3・・・スケボー

ブログ

多趣味その3・・・スケボー

2011年08月19日

またまた趣味のお話・・・。
と言いつつ、ここんとこまったくやってないので
もう趣味とは言えないかもしれませんが。。。

これまた数年前の事ですが、たまたま立ち寄ったお店でふと「キッズスケボー教室」のポスターが目に留まりました。
当時子供たちは小学低学年だったのですが、かなり興味津々のご様子・・・。
何気に参加させてもらったのがきっかけで、またまたどっぷりハマってしまいました。


実は子供の頃、お年玉でスケボーを買って乗り回していた事があり
(もう30年近く前ですが・・・)
子供の板を借りてやってみると、「おっ まだまだいけそう???」って事で
いつの間にか家族分の板が揃い、ヒマを見つけては公園に通うようになってました。。。

ただコンクリートやアスファルトの上でやるので転ぶと痛いなんてもんじゃありません。
子供たちにもヘルメットやプロテクターをしっかり付けさせてないと大怪我します。

せっかくの板も1年以上、部屋の飾りになってしまってるので
このブログをきっかけにまたやる気が湧いてきました〜。

でも怪我しませんように・・・。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/Staff%20K/entry-100.html

ページのトップへ