HOME › ブログ › STAFF K › 多趣味その1・・・バスケ

ブログ

多趣味その1・・・バスケ

2011年07月07日

今年で40ン歳になりますが、今だ現役のバスケットマン(自称)です。
数年前に子供がバスケを始めたのですが、見てるとムラムラとしてきて
2年ほど前から、あるチーム混ぜてもらって20数年ぶりにバスケを始めてしまいました・・・。

昔からそうなんですが、スポーツは観戦するより参戦する派です。

週に1〜2回ですが、初老の体がギシギシいうくらい、走って飛んでます。
10代から40代と幅広い年齢層でやってるので、若い人についていくのに必死です・・・。

身体はガタガタですが、気分はいつもリフレッシュされてます。

やっぱり身体を動かすのはいい事です!
あと何年できるか分からないけど、身体が動く限り続けようと思います。

目標は40代でダンクです(←ウソ)



トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/Staff%20K/entry-79.html

ページのトップへ