HOME › ブログ › STAFF K › 朝の日課

ブログ

朝の日課

2011年06月30日

うちの家族の一員に1頭の犬がいます。

ラブラドールリトリバーの雄、今年で7歳です。
犬の年齢で7歳と言うと、人間の42〜44歳ぐらい。ちょうど私と同じくらい。

コイツとの散歩が朝の日課になってます。
(と言いつつ雨や休みの日はサボる事も・・・)

時間にして30分、
距離にして・・・計った事がないけど、だいたい3km少々でしょうか。

普通の人の歩くスピードが平均時速4kmなので、ちょっとハイペースです。
最後の上り坂はたまに走ったりもします。

この季節になると朝とは言え散歩から戻ってくると 犬も人間も「ハァハァ」言って、汗ダクです。

で、コイツはそのまま朝ご飯を食べて、ゴロンと気持ち良さそうに寝ます。
こっちは着替えて出勤です・・・。

たまには変わってくれ〜!


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/Staff%20K/entry-68.html

ページのトップへ