HOME › ブログ › STAFF K › iPhone5S 発表〜

ブログ

iPhone5S 発表〜

2013年09月12日

『まぁ1年後には”5S”?”6”?が出るんでしょうけど・・・・。』
とこのブログを書いたのがちょうど1年前。。。

やっぱり出ました。iPhone5S。

形がそのままなのでそんなに変更点は無いと思ってましたが
指紋認証が付いたり、プロセッサがA6→A7(2倍高速)になったり、カメラ機能が向上したり、、、、
いろいろ変わってました。。。。。

5に変えてまだ1年。今回はどうするか?ヒジョーーに悩んでます。
ただ今回は今までのように、予約販売をしないそう。。。
発売初日には長蛇の列が出来る事、間違い無さそうです。

並んでまで初日に欲しいわけでもないので、落ち着いた頃に機種変更しようか
今回はパスして来年出るであろう『6』まで待つか・・・
どうでもいい事で悩んでいる今日この頃です。

と言いつつ、年内に出るらしい新型『Mac Pro』の方が気になってますw


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/Staff%20K/entry-264.html

ページのトップへ