HOME › ブログ › STAFF K › スノボー行く?

ブログ

スノボー行く?

2012年02月24日

早いもので、もう2月も終わろうとしてます。
この季節にしか出来ない趣味のひとつ「スノーボード」・・・今年は正月に1回だけ・・・
今は仕事も非常に忙しく←仕事が嫌なわけではありませんw忙しいのはありがたい事ですw
学校行事や部活の関係で子供たちも丸1日フリーな日がなかなか取れず、全くもって行けません。。。

正月の時はバスツアーでしたが、今度は自走でと思い、
スタッドレス・・・OK!
万が一の為のチェーン・・・OK!
ボードキャリア・・・OK!
その他もろもろ・・・OK!
と準備は万端です。今からでも行けます!

行けませんが・・・。

先日ボードも新調しました。
今までは、初心者向け(←今でも十分初心者です)の柔らかい板でしたが
これがスピードが出るとバタついて安定しない&もうボロボロなのもあって
今回は固めの板にしました。
購入前は次回が楽しみ〜と思ってましたが、行ける気配がまったく無いので
ビンディングの取付けはもちろん、まだ袋からも出してません。。。
見てると滑りたくなるので、目に付かない所に置きました。。。。。。


こちらの地方では、早いところだと3月半ばから下旬にかけてクローズするスキー場が多く
今年はもう無理かな〜 いや何とかなるか〜 やっぱ無理か〜 
と一人で葛藤してます・・・。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/Staff%20K/entry-156.html

ページのトップへ