HOME › ブログ › STAFF K › 雪の九州・・・

ブログ

雪の九州・・・

2012年02月03日

宿泊先のホテルより現場を見たところ

設計の方のブログにも書きましたが、一昨日から昨日にかけてまたまた九州に出張してました。
どちらの写真にも「白い物体」舞っています。。
そうです。雪です。めちゃ寒かったです・・・。

あまり寒い寒い言ってると、現場で頑張ってくれている職人さんに悪いですが、
それでも寒いものは寒い!

高速も部分的に通行止めになり、夏の台風の時みたいに
また帰れなくなるとこでした。
再来週にまた行くんですが、昨日の夜のニュースを見てたら
今日・明日で一度寒波は和らぐようですが、再来週にはバレンタイン寒波が・・・バレンタイン寒波って・・・何?

数年前にも九州からの帰りに大寒波に当たり、6時間で帰れるところを
15時間かけて帰ってきた経験があります。。。
ちなみに移動は車です。
もうあんな経験はしたくないです!

再来週は気温が20度ぐらいまで上がりますように・・・!


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/Staff%20K/entry-152.html

ページのトップへ