HOME › ブログ › STAFF K › 多趣味その4・・・スノーボード

ブログ

多趣味その4・・・スノーボード

2012年01月05日

晴れてると遠くに日本海が望めます

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


久しぶりに趣味のお話・・・。

お正月休みを利用してスノーボードに行ってきました!
当たり前ですが、冬にしか出来ないので約1年ぶりです!
子供も大きくなり、なかなか予定が合いませんが
それでも何とか都合をつけて、1シーズンに数回滑りに(転びに)行ってます。

雪はたっぷりありましたが、当日は生憎の曇り時々吹雪きで視界はあまり良くありません・・・。


いつもは自走で行くんですが、今回は10人以上の大所帯だったのでバスツアーでした。
運転しなくていいので、運転手(私)にとってはひじょーーに楽チンです。

滑るのも楽しいですが、リフトに乗っている時にふと見れる幻想的な雰囲気も何とも言えません。
ほとんど雪の積もらない地方に住んでいるので、こういう景色はなかなか見れません。

今シーズンはあと何回行けるかな〜?
でも未だに筋肉痛で身体はガタガタです・・・・。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/Staff%20K/entry-142.html

ページのトップへ