HOME › ブログ › STAFF Y › 水分補給★★★★★

ブログ

水分補給★★★★★

2012年07月27日


夏!!!!!です。
朝から空を見上げることが出来ない程
毎日毎日、
香川県暑い日がでも続いてます。 

※昔はこんなに暑かったでしょうか?


BLOGをご覧になっている皆様はご存知かとも思いますが
只今、我が社ではいくつかの現場が進んでおります。
この炎天下の暑さの中で、
工事作業をされてる方々に 本当にご苦労様!!の
感謝の気持ちがいっぱいです。

この暑さ対策としては、やはりこまめな「水分補給」!
staff YはmyボトルにHOT紅茶を持参してます。
「MONIN」のシロップで香りづけがMyブーム。
お気に入りは写真手前にある
「モヒト・ミントシロップ」!!
※実際すごく減りがはやい(笑)

人によれば「メンソレータムの味がするぅ〜」と
苦手な人も多いようですが
この季節だと、とても爽やかな気分になれて、
ちょっぴり甘くて美味しいんです。
他には「ピーチ・シロップ」や「カシス・シロップ」など…
この辺りは炭酸水で割っても美味しいし、
今の季節なら「かき氷」にとろ〜り!なんていかがでしょうか!!happy02


ちなみにこの商品名「MONIN/モナン」と呼ぶそうです。
それを知らずにお店で大きな声で 「モニンってありますか??」と
ついさけんでしまったStaff Y。
は…恥ずかしい……。
今思い出してもコッパずかすぎて
外の暑さ以上に顔がほてります……。
忘れません。「MONIN/モナン」


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/staff_y/entry-214.html

ページのトップへ