HOME › ブログ › STAFF Y › 勝負の世界

ブログ

勝負の世界

2012年07月07日

今、無性に柿の種が食べたいです。
「ピーナッツ」は、あまり得意でないのでいらない派です。
柿の種だけ!無性にボリボリ食べたいです。
STAFF Yです。

今週、実は猛烈な「筋肉痛」でした。
主に右腕全般と右の肩甲骨がガッチガチでした。
業務に差し障りないように平静を装って仕事をしてましたが
実は…マウスを握りしめるコトができかねてました。
実は…肩より上へ腕が上がりかねてました。
実は…お箸より思いモノが掴みかねてました。


その理由は…



「バドミントンrunrunrun


友人に以前より誘われており、ちょっと運動して参りました。
な…何年ぶり???のバドミントン。
高校の授業以来…なので…
(モゴモゴ…年ぶり…※赤ちゃんが成人しちゃう年月デス(笑)
すんごい軽〜〜い気持ちで挑んだバドミントンですが
コレが中々の運動量。ハンパない感じ…でした。
コート内を走りまわる感じで結構ハードなんです
(※走り回るのは、ヘタクソだからです…ね。笑)

ですが、メンバーの中に経験者がおり、
STAFF Yが打ちちらかした羽根もキレイに返して頂き、
もしや自分はとてもうまいのではないか?と錯覚さえ感じてしまった程。
※単純なんです。

ちょっと、体が温まりテンションも上がって
運動ってたのしいな!と楽しい気分happy02
このあたりでヤメておいたらよかったのですが、
たまたま隣のコートで少年野球の子らがバドミントンをしにきており
そのうちの兄弟でもないのにソックリな(笑)「いがぐりコンビ」に勝負を挑み、
ものすご真剣に試合をしたんです。

さすが、現役で運動をしている小学生コンビ。
持久力があってなかなか手強い。
それでも「負けてなるものか」と、際どいコースをせめて
(※うまくないので、たまたま際どいコースになった、ダケですcoldsweats01
勝てばハイタッチで喜ぶ大人2人。
それを冷ややかな目で見守る友人ら。

接戦の末(?)案の定負けてしまって、
すっきりしないのでバスケシュートで勝敗を決めようとする大人2人…。
おとなげない…(笑)

その結果
週明けから、ありえない程の筋肉痛に悩まされるハメに。
全くの自業自得なんです…ケドね。
「勝負の世界」は厳しいッッッ!!


なのに今、友人とは
「ね!ね!お揃いのポロシャツつくる?ロゴつきの!」
キャッキャッしてる、そんなSTAFF Yのバドミントン。


続く…でしょうか????(笑)


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/staff_y/entry-204.html

ページのトップへ