HOME › ブログ › STAFF Y › マトリョーシカとパンフレット★★★

ブログ

マトリョーシカとパンフレット★★★

2012年02月09日

某化粧品CMに出ている後藤久美子。
はっとする程の美しさに
同性ですが毎回TVにくぎづけ状態。
本当に美しい!!
※もしかして10代の頃よりも若々しく感じる…妖怪クラスの美しさ(笑)
年齢を重ねても
尚、輝いている彼女は
やっぱり本物の国民的美少女なんだなぁ〜と
the昭和顔のSTFF Yは改めて実感。
そして、
CMを堪能した翌日には
いそいそと化粧品のカウンターへ向かってしまった
完全にCMに踊らされてる…STFF Yです。



街でこんなモノみつけました。


メリーチョコレートカムパニーのパンフレット。



かっ…可愛い!!!!!!

今、
巷では人気のマトリョーシカを使い
レトロ感の漂う限られた色彩でのデザイン構成。
※中面は商品写真が掲載しておりましたので4色フルカラーでした。
それだけでも充分可愛いのに
マトリューシカの形に型抜きをしたことにより
またまた、可愛らしさ倍増!


型抜き印刷。

普通の印刷工程に「型抜き」というひと仕事が入る分、
少々コスト高にはなるものの
「ちょっと他とは違う」感が際立つ仕様。
これもほんの少しのアイディアなんですよね〜。
※実際、某百貨店のショーケース上でもいい感じの目立ち様でした。


街に出て
こうゆう「ちょっと他とは違う」仕様を見ると
つい、手にとり(確実に)持って帰る人なので
いつもバッグの中はパンパン(笑)
ストックしている会社の引きだしも既にパンパン(片付けせねば…笑)


ちなみに
このパンフ撮影に使った
myケイタイのdocomo GALAXY SIIは
パンフを撮影すると
何故か「まばたき検出」機能が
作動致しました 。

!!!?!!!

ん????

んん????


まばたき……できない(ハズ)ですよねぇ……coldsweats01苦笑)


ぱっちりお目目!

まばたきしたらこんな感じ?(笑)

ぱちっ!

はちちっ★


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/staff_y/entry-153.html

全1件中 1件〜1件を表示

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2013年04月24日 10時10分29秒

ページのトップへ