HOME › ブログ › STAFF Y › 色彩感覚★★★

ブログ

色彩感覚★★★

2012年01月20日

ちょっぴり不謹慎ですが、
ここ最近もんのすごく眠いのです。
朝も、昼も、夜も。
春はまだまだ先なのに
…なんでかな…

でも眠くたって
仕事中はそんなことゆっていられません。
まゆげとまぶたにグッ!と力をいれ
気力&根性で目を見開きお仕事をこなします。

そう!それがお仕事のプロ…というもの!!
※いや、それ以前に「眠い」ってゆってるあたり
 全くプロフェッショナルではない気がしますケド…(笑)


でも カッッ!!thunderと眼力MAXすぎて
きっと…白目むいてます。

うん…きっと…

STAFF Yです。

 

ふと、気付いたこと。



みどり
(モッズコート/首周りの毛がお気に入り)



みどり
(トートバッグ/ようけ入ります)



みどり
(レッグウォーマー/ぬっくぬく



みどり
(クッション/もっさもさ)



みどり
(ベスト/むっちむち)



みどり
(簡易加湿器/今の季節、とても大事です!!)



みどり
(初代 相棒チャリンコ)



みどり/モスグリーン
(2代目相棒チャリンコ)


みどりだらけ!!!

ふと、気付くとこの「みどりの嵐」
ホントにどんだけ、みどりが好きなのか…(笑)
色彩感覚…ではなく
無意識なんでしょうかね、たぶん…。

で、 今いっちゃん大事にしている「みどり」
こちら!



通勤の相棒「モス(グリーン)二郎」!
名前をつけると尚一層愛着がわくので…(coldsweats01笑)
初代相棒は「緑太郎」と命名しておりました。

さて モス二郎はどこに連れてってくれるのかなぁ〜
※漕ぐのは私ですケド…(笑)


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/staff_y/entry-147.html

ページのトップへ