HOME › ブログ › STAFF A › 寂しくなります・・・

ブログ

寂しくなります・・・

2011年07月27日

入社以来ず~~~と、お借りしてた駐車場の契約が今月をもって別の駐車場に変わらなければならなくなりました。
今まで沢山の管理人の方と、短い時間ですが日々あった出来事、野球の話など色々お話し、
時には契約時間を多少過ぎても大目に見て頂いたりと大変お世話になりました。





本当に寂しくなります・・・管理人のおっちゃん達に会えなくなるなんて・・・
人と人との何気ない繋がりが途切れるのは、心に少し隙間が出来てしまいます・・・

管理人のおっちゃん達、本当に今までお世話になりました。有難う御座いました!


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/staff_a/entry-92.html

ページのトップへ