HOME › ブログ › STAFF A › 地球の平和を守る?

ブログ

地球の平和を守る?

2011年07月05日

子供が3歳になった頃からか、戦隊ものに興味をしめしている。
私が生まれた頃には、秘密戦隊ゴレンジャーが放映されていました。生で見た覚えはないですが・・・
地球の平和を守るはずの戦隊者に、我が家の平和が侵される事態に。



おもちゃ、お菓子、洋服、ブルーレイの録画、なんでもかんでもが戦隊ものに。
朝の7時頃には、地球の平和を守る戦隊者が我が家に・・・刀、銃、お面、正義の味方の格好をした小さな悪者に変わり襲い掛かってくる。
つらい・・・しかし、
悪者を育てたのは、私に責任がある・・・
買い物に行ったらガチャガチャを一緒に楽しむ・・・
日曜日のテレビ放映を楽しみにする・・・
毎月発行のテレビくんをニヤニヤしながら買って帰る・・・

親がしっかりしないと地球(家族)の平和が守れないのが分かった。

でも子供と同じ興味あるものに打ち込めるのは良い事だ!!

早く日曜日こないかな~~~(笑)



トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/staff_a/entry-73.html

ページのトップへ