HOME › ブログ › 工事事業部 › IKEA(神戸)へ

ブログ

IKEA(神戸)へ

2011年07月22日

店内は撮影禁止なので外観だけ・・・

来週から高松市内のI様邸にてリフォーム工事が始まります。

リフォーム後のリビングに置く家具類の買い出しに、I様ご夫妻と神戸にあるIKEAに行ってきました。

ご存知の方も多いと思いますが、IKEAはスウェーデン発祥の家具屋さんです。
家具屋さんとは言え、小物もかなり充実していて、いつも開店から閉店まで店内をウロついてます。

以前は関東にしか無かったので、なかなか行く機会はありませんでしたが
神戸・大阪に出来てからは車で年に数回、多い時は十数回行ってます。

IKEAで買ってきた家具の設置も含めて、I様邸のリフォーム進捗状況は
こちらのブログでご紹介させていただきます。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/shop_work/entry-87.html

ページのトップへ