HOME › ブログ › 工事事業部 › T様邸:外部リフォーム〜その1

ブログ

T様邸:外部リフォーム〜その1

2013年07月26日

長らくリニューアルの為、閉鎖していたHPがやっと完成しました。
ブログを書くのも久しぶりです。
閉鎖中の完了した工事は『各種事例』に掲載しておりますので、お時間があれば覗いて見て下さい。

さてさて現在工事事業部では、高松市内のT様邸にて外部リフォーム工事を施工させていただいております。
こちらのお宅はちょうどHP閉鎖中に内部のリフォームも施工させていただきました。
おっとまだ事例集にアップしてませんでした。。。近々アップさせていただきます。



梅雨明けを待って足場組からスタートし、現在は↓の外壁下地塗装に入りました。


ネットがあるので見えづらいかもしれませんが、下地塗料は薄いグレーです。
先日ご近所の方が「シンプルな色になるんですね〜」と言われてましたが
これは下地です。これから改めて上塗りをしていきます。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/shop_work/entry-253.html

ページのトップへ