HOME › ブログ › 工事事業部 › 古着SHOP [Style] New Open

ブログ

古着SHOP [Style] New Open

2011年11月15日

本日またまた九州に来てます。

今回は大分県の別府にて、新築物件の打ち合わせで来たのですが、せっかく九州に来たので、
先日、デザインand什器工事を施工させていただいた、北九州は小倉の古着SHOPにお邪魔させていただきました。

工事の時はまだ足場があって見えなかった外装も今回は見る事が出来ました。
図面で見るより、なかなかインパクトのある仕上がりで安心しました。


内装も白と茶を基調にした落ち着いた雰囲気に仕上がってます。
前回の写真では什器だけでしたが、商品が並ぶと華やかでいいですね!

その他の写真は近々「PORTFOLIO」にアップさせていただきます。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/shop_work/entry-129.html

ページのトップへ