HOME › ブログ › STAFF K › iPhone4S に機種変

ブログ

iPhone4S に機種変

2011年11月02日

3GSは黒だったので4Sは白にしてみました

何かと話題(だった・・・)の、iPhone4Sに機種変しました。

iPhoneは3GSを2年ほど前から使っていて、ちょうど先月2年縛りも終わったトコでした。

発売前は、iPhone5として画面が大きくなるとか、さらに薄くなるとか
いろいろ噂が流れていましたが、結局は4と同じ外観・・・。
「なんだ そりゃ・・・」と思いつつも、発売と2年縛りが終わるのがちょうどいいタイミングだったので
思い切って機種変してみました。

で、2週間ほど使ってみての感想は、、、、

めちゃめちゃGOODです!

4を使っている方は、そうでも無いのかもしれませんが
3GSからの変更なので、画面はキレイだし、WEBも早いし、動きもスムーズです。
仕事柄、PCはMACを使っていますが、やっぱり同じAPPLE製とあって相性もいいですね。

ただ電池の持ちが・・・

昨日のYAHOOニュースで、電池の持ちが悪いのは何かのバグが原因とかなんとか・・・
まぁその辺は近いうちに修正のアップデートがあるんじゃないかなと。

iPhoneに限らず、最近はスマートフォンがかなり浸透?してきました。
パソコンを持ち歩いているような感じで、業務上もとても便利です。

でもどんどん新しい機能も増えて、使いこなすのが大変です・・・。


トラックバック

トラックバックURL

http://www.s-plus-n.com/trackback/blog/Staff%20K/entry-125.html

ページのトップへ